ブログ

2024-09-12 15:30:00

「貫の里」 ご縁に感謝☆☆☆

2年前に治療の為「貫の里」ご利用を中止された方の奥様から先日お電話を頂きました。

ご家族のお仕事の都合でお引越しをされるとのご連絡でした…

「あなたた達に黙って去る訳にいかなくて連絡したの。声が聞けて良かったけど…会いたい

とのご連絡でした。嬉しくて寂しくて「貫の里」すっ飛んでご自宅に訪問させて頂きました。

奥様はもちろんですが、ご家族様の皆様が温かく迎えて頂き

短い時間を一緒に過ごさせて頂く事ができました。

時々近くを通かかると「どうしてるのかな?」と思い立ち寄るものの行き違いも多く(笑)

そんな時は必ず名刺を置いて帰ると連絡があるというお付き合いを2年程続けてました。

私たちは本当に幸せです❤ 

 利用者様やそのご家族様から日々学ぶ事も多く、家族のようにどのご家族様もお付き合いしてくださいます。

今まで頂いたご縁、今あるご縁、これからのご縁に感謝し

「貫の里」これからもがんばります!!

 佐藤様③.png